宇宙(そら)のあしあと    ~スピリチュアルの旅~

soraです。引き寄せ・現実化を実践してきた体験記を綴っています。

はじめまして ~✧プロフィール✧~

はじめまして、soraです。
引き寄せ・現実化を実践してきた体験記を綴っています。

✧~引き寄せ 占いジプシーから脱却しよう~✧


✧引き寄せ 占いジプシーを10年程経験したお蔭で陰陽のコントラストの仕組みを理解することが出来た、私的体験型シェアブログです✧

※この10年間、私はインド占星術でいう土星期(忍耐と学びの時期)でもありました。
こんなことも知ることが出来た貴重な10年間だったのです✧✧✧

そしていま、こうしてブログでシェアしています✧※

私は幼少の頃より、祖母や両親からいつもこんなことを言われて育ちました。

・私は神様に守られているから絶対に大丈夫!
・願いは絶対に叶う!

そうやって育ってきた私ですが、紆余曲折ありながら、陰陽のコントラストをたくさん体験してきました。

そうした背景を持つが故に至ったのが、引き寄せの法則や潜在意識の書き換えといった宇宙の法則を理解するところへ導かれて参りました。

いざ引き寄せの法則なるメソッドをあれこれ試していくうちに、どんどんどんどん、思いの現実化が確かさとなり、今では思ったらすぐ現実化してしまいます。

陰陽ともに必ずです!

100%必ずです!

意識している通りを現実世界で体験するうちに気づいたのは、

100%完全に信じていることは例外なく現実化するというのは本当だな、、、ということでした。

このことを共有して、一人でも多くの人達の魂が癒されますように✧


✧~✧~✧~✧~


本来の、本当の自分で存在する、、、ということは、この世(現実世界の宇宙)には、陰陽がともに等しく存在していることを中立に視ることが出来るようになれた状態のことを指すのです。

この陰陽のコントラストによって、本来の自分を思い出せるようにこの世(宇宙)は出来ています。

何故それが分かったのか、、、については記事で詳しく書いていきますので、ご興味ある方は読んでくださいね✧

陰陽は良くも悪くもない中立な波動です。

これを深いところまで完全に落とし込めた時、この地球上で最強の幸せを手にすることが出来る、本当の自分と繋がった状態、戻った状態になります。

私は2006年にバシャールというエササニ星の多次元的存在である知的生命体と出会い、現実世界の仕組みを理解することになりました。

彼らの語るこの世の概念は物理学であると言い、偏りはなく、全体性を語ることで矛盾を感じなかったので、バシャールの語るこの世の現実化のしくみを推奨していますが、私は私の心がしっくりとくるものだけを採用しています。

今引き寄せブーム(交錯と氾濫)の飽和状態の時代ですが、

これからは、陰陽のコントラストを中立に捉える、というステップに移行し始めています。

このブログが、

引き寄せジプシー
恋愛系ジプシー
占いジプシー
にハマってしまい、ここから抜け出したいのに抜け出せずに苦しんでいる人の、参考書になれば幸いです✧

皆で幸せになりましょ💕

 

宇宙(そら)のあしあと~スピリチュアルの旅~ (ameblo.jp)